少しの事で一喜一憂できる人はすごい

一時期、パラトラで「推しのアカウント」が密かに流行っていた時があり、なんで会ったことが無い相手を推せるのか謎のままでした。

なぜなのか、ある漫画を見つけました。

御自愛さんの「古参ファンに依存してる配.信.者の話」という漫画です。

一言で言いきれない、今の世相に合っているようなお話で、漫画だけど男性もそういう感情を抱えるのか…と感じました。

考えによっては「誰かに頼れて羨ましい」よね。とも思いました。

私がおかしいのか、何でも「ゴールや報酬、見返りがない」場合は放置かやめる、楽しい所もどこか現実のラインを無意識に引くところがあり純粋に楽しめず、半分無機質な機械人間になっているのでタイトルの通り「少しの事で一喜一憂できる人はすごい」と思います。

「結局は」と落胆し「諦める楽」を覚えた人間の末路は怖いですね。

嬉しさも無ければ悲しみもない。

私です。

けれどいつまでもは続かず、新たな起爆を考えています。(パラライでなくてすみません)

※資金で4んでますが(泣)