なにをすべきか

正直、パラライのヘッズとして出来る範囲で何をしたらいいか分からないときがあります。ラジオに参加して、私の参加によりネタバレ覚悟でイベントの進行をしていいのか、それとも他のイベントの機会に呼ばれるのか、このまま公式がネタバレを出し私の出番なしで終わるのか…。皆目見当がつかない。

好きだけれど続けるか悩んだこともありました。

折角のご縁だし…

公式からのサインは大体はわかるけれど、目標が掴めない。

結局、誰がモデルの話なのか。

直接会ってお礼も言えない。

候補が募るばかりで、内容が内容だから間違えたらまずいし。

まさか、会う資格がないとかはないだろうけれど、

歳月ばかりが過ぎると気持ちの面で苦しいときがある。

私はどうしたらいいんだろう?